サルちゃんのタイ料理三昧 - Saru's Thai Cooking - タイ人によるタイ料理・レシピ情報

東京在住タイ人主婦サルちゃんがタイ料理のレシピや美味しい料理・店・タイ食品を紹介するブログです。

HOME MENU LIST VIDEO FACEBOOK EMAIL 


【今日の食卓】今夜は池袋MKレストランでタイスキ(タイのしゃぶしゃぶ)を食べた

スポンサード リンク

f:id:nmomose:20180820195559j:plain


【今日の食卓】
今夜は新宿MKレストランでタイスキ(タイのしゃぶしゃぶ)を食べることになった。
池袋に用事があって、行くと池袋東口駅前でサルちゃんが目ざとくMKの看板を見つけた。

池袋MKは初めて

MKレストランといえば、タイでは人気があるスキヤキ(タイ人はこう呼ぶ)のチェーン店。
いままで新宿店に何度か入ったことがあるが、池袋店の方がずっと広く、席数が多いので驚いた。


食べ放題が2180円税別。
なんと4年ぶりのスキとなった。


スタッフが突然踊り出すパフォーマンスが、日本でないのが残念。

Copyright (C) 2015-2018 Sarutaya Momose & Naoya Momose. All Rights Reserved. Email