サルちゃんのタイ料理三昧 - Saru's Thai Cooking - タイ人によるタイ料理・レシピ情報

東京在住タイ人主婦サルちゃんがタイ料理のレシピや美味しい料理・店・タイ食品を紹介するブログです。

HOME MENU LIST VIDEO FACEBOOK EMAIL 


【出張サービス】『TIME TICKET』サービスを利用した出張タイ料理教室とデリバリーシェフ

スポンサード リンク

f:id:nmomose:20171230183301j:plain


『TIME TICKET』というサイトのサービスを利用して、タイ料理の出張サービスを登録しました。
『TIME TICKET』というのは、登録したメンバーが発行しているチケットを購入すると、それに対応したサービスを受けられるというものです。

『TIME TICKET』を利用

占いやコンサルティングなど、様々なサービスが登録されていて、実際に面会したり電話やチャットなどの手段でやり取りします。
パパがコンサルティングなどの登録をしたのと同時に、私のアカウントを作って、タイ料理の出張指導と出張調理(デリバリーシェフ)のチケットを登録してくれました。


チケットを購入すると、私が対応する日時に指定の場所に伺って、タイ料理の出張指導または出張調理(デリバリーシェフ)を行うことになります。
私は日本語が流暢に話せないので、パパが通訳などでサポートしてくれます。

TIME TICKETに無料登録で利用可能

みなさんがこのサービスを利用するには、無料の会員登録をする必要があります。
私のチケットのリンクを埋めこんでおきます。


【出張タイ料理教室】


【デリバリーシェフ】


また、タイムチケットを経由せずに、直接やりとりすることも可能です。
料金などの条件は、双方の相談によって決めます。
メールで問い合わせてください。


f:id:nmomose:20171230182931j:plain

Copyright (C) 2015-2018 Sarutaya Momose & Naoya Momose. All Rights Reserved. Email